2016.5.5トレフェスin有明15無事に終了致しました。

今年のトレフェスは、昨年よりもお客様で賑わっている感じがしました(*´▽`*)



当日来れなかった方の為にブースの様子を↓↓

IMG_5173.jpg IMG_5172.jpg

在庫数が一目でわかるようにブラックボードをブースに配置しました。


IMG_5165.jpg IMG_5166.jpg

今回は1/12汎用シリーズをメインに展開させました。

個人的にはビキニ素体よりコンビニ素体の方が人気で意外な印象を受けました|д゚)

サスケは昔からの根強いファンの方々にご購入頂けました!


MADHANDSのブースにお越し頂いた皆様、

商品をお買い上げ頂いた皆様誠にありがとうございました!


次回MADHANDSはワンダーフェスティバル夏に参加予定です。

いろいろな新作をご用意しますので楽しみにしていて下さい(*´▽`*)


それではまた更新致します。



MADHANDS広報担当 小梅


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

商業原型・アマゾン絶賛発売中!

5/5(木)トレフェスin有明15③

comment iconコメント

コメントの投稿