さてさて本日も再販情報の続きでございます♪



MONSTER HUNTERシリーズより



< 可動・カラーレジン製 バンギスX装備 >

d22a2d97-s.jpg e5b43c0b-s.jpg a0a3658c-s.jpg  


9b356e0f-s.jpg84e769db-s.jpg f1e71739-s.jpg


名称未設定 5 名称未設定 6


約2年振りの登場です!!

鱗の質感、ベルトの細工、1/12スケールですが細部まで作りこまれております。

武器は破岩双刃アルコバレノ(ブラキディオスの双剣)が付属します。クリアパーツ成型ですので特徴的なマグマのような塗装も可能です。


秘蔵品なのでごく少数の販売になります。今後再販の予定はございません。

HYO氏(原型製作)も特に思い入れの強い作品らしいです。



続きまして、同シリーズより

< 可動・カラーレジン製 大雪主装備 >

名称未設定 2 名称未設定 1


名称未設定 3 名称未設定 14psd


二つ名大雪主装備!

ウルクススの耳をモチーフにしているうさ耳の装備がとてもかわいらしいですよね(´ー`)

武器はリュウノツガイ(夫婦双剣)が付属します。




続きましても、同シリーズより

< 可動・カラーレジン製 ネコ嬢カティ >

MADHANDS ネコ嬢 カティ1 MADHANDS ネコ嬢 カティ2 MADHANDS ネコ嬢 カティ7


MADHANDS ネコ嬢 カティ5


私が始めたモンハンの時はネコバァだったのに、いつぞやこんな可愛い子が…!

あの、今更ながら初めて知ったんですが…この猫耳どうやらカチューシャらしいですね…

皆さんご存知でしたか!?(゜o゜)


こちらのカティちゃんには肉球の台座も付属します。

作例ではアイルー色に塗装してますが、メラルー色とか違う色で塗装してみるのも、また違っていいかもしれないですね!

アイデカール的な物も付属しますので、顔を描くの苦手だなーって方もこちらで是非トライしてみて下さい。


以上、MONSTER HUNTERシリーズより再販のお知らせでした。








次回はロックマンシリーズの再販情報へ続くーーー!



MADHANDS広報担当 小梅







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2017.7.30(SUN) Wonder Festival/再販情報③

2017.7.30(SUN) Wonder Festival/再販情報①

comment iconコメント

コメントの投稿